こんばんは😊

手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 
ご覧いただきましてありがとうございます😊



もう直ぐ
節分



今年の恵方巻きは


東北東


手巻き寿司

いつも、具を何入れるか悩みます



家族皆んな好みが違うから

大変爆笑



パンは何作ってても

大変とは思わないんだけどな

  



仕事が休みだったので

鬼ちゃんパン作りました👹






今回は

むらさき・ピンク・みどり





頭は

メロンパン生地





スマイルパン

鬼ちゃんパン作りました












プレゼントに

箱に入れて渡すのも

いいですねおねがい





中には

白あん入りです








2.3日たっても

お孫さんから大人まで

笑顔になれる

手ごねオンラインパン教室


2024年9月開講






スマイルパンコースは

銀のスプーン製法を

受講してくださった方が

受講出来る

コースになります💕