手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 
ご覧いただきましてありがとうございます😊


今日は


京都



高校2年になる娘
行きたい学校が決まり



学校へ
来年の受験の為



エントリーシート



もらいに行ってきました




知らなかったけど

専門学校って

オープンキャンパスに行って

エントリーシートもらわないと

受験資格がないとか



学校によって違うのかな??



朝からだったので

昼は京都でランチ



私が好きないつもの場所

李朝園へ












スンドゥプ

ヤンニョムチキン
キムチ食べ放題


今日は

風がキツくて


寒かったので

からだのしんから

スンドゥプ食べて温まりましたラブ



ご馳走様でした😋



昨日焼いた食パン





これは、今朝食べました


スーパーキング❤️
タンパク質が多いから
山型食パン焼く時
釜伸びするんです


食べた感想は


私、ハード食パン焼いた❓❓
そんな感じの食感


良い香りに
クラスト(外側)パリパリ
クラム(内層)もちもち


最高に美味しい


オープンから出した食パンは

表面が外気と触れてなる

天使のささやき

パチパチ音

聞けました👏


それを聞けたからと言って
美味しいパンが焼けたと言う
ことではないのですが

この音が
大好きです😍


まだ課題の山型食パンは
合格ではないので


どんどん焼いていきます❤️🍞