手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 
ご覧いただきましてありがとうございます😊



育成スクールの課題


角食パン



冬に焼く時
捏ね上げ温度だけ
管理してたんです
その結果






山型食パンみたいに

丸く焼けてしまいました
釜伸びしてませんえーん
シンプルな食パンは
ほんと難しいです
食パンは生地量が多いので
細かく温度管理しないと
どんなに良い生地を
捏ね上げても
膨らみませんし
風味の良いパンが
出来上がりません
気をつけて作りました







やっと目詰まりしていない
食パンが焼き上がりました
何度も失敗して
いろんなやり方で
作ってみました

どうすればいいのかも
自分で考えて作りました


パン教室開講してからも

この経験を生かして
お教えできるよう
していきたいですおねがい