こんばんは😊

手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 
ご覧いただきましてありがとうございます😊
 
 
 
雪混じりの
雨とかぜが強い日でした
 
❄️
 
洗濯物も
飛んで行く飛んで行く
 
😱
 
昨日
夜な夜な
パン焼きしました
 
 
バターロール
 
これが
育成スクールの
来月テスト
 
だから
練習しておかないとね
 
 

グルテンが出来た後の

温度

 

 

ちょい低め

 

 

対応策はわかってるので

焦ることはありません

 

 

 

 

一次発酵後

 

2倍になってる

 

 

 

 

成型


力の入れ具合で


右や左に生地が
傾いてしまうので


注意⚠️


これが
なかなか
難しい😓

 

 

 

 

 

 

焼き上がり

まあまあの出来

 

 

 

 

昨日

100均で買った

カゴに入れてみました

 

 

コロンコロンの

バターロール

可愛い❤️

 

 

 

バターロールを

HEINZ

バーガーソース

キャベツ

ケチャップ•マヨネーズ

つけて

 

今日の朝ごはんに

 

 

写真撮る前に

家族は食べていきました🚗🚲

 

残り一つになってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は
スマイルパン焼きます🥐
 
 
さっ、どんな仕上がりに
なるか
 
期待して
見て
笑顔になってください😆