ずっと ずっと ずっと 念願でした(笑)
写真⁇ 無いよ😣
歩きながら…ワンズ見るのに必死💦
ただ歩くだけじゃなく…難関
歩いてて いきなりコマンド… ダウン
また歩いて…ダウン 歩いて…ダウン
歩いて シット ダウン ステイ
コマンド……
卒なくこなす…………賢いのではなく シェパだから⁇⁇ 指示されのが好き
でも…大切な事は 形じゃなく…心理😔
私は ミシェルをハンドリング…
ダウン❗️ するよ するよ😄
師匠に見てもらったら……ダウン⁈ 形はしてるが…完璧スペース奪われてるよ❗️😒
え? 何⁇ ナニ⁇😳
まだまだ やられっ放しの私😣 ガ〜〜〜〜ン😓
参加して また勉強になった✨
皆んなで ランチタイム
ジェシミシェは 少し離れたシートの上で ダウン❗️ステイ‼️
ジェシカ シートに包まれクレープ状態(笑)
終始 ダウン❗️ステイ‼️を 卒なくこなすジェシミシェ
大事なこと…心理✨
参加して…再会した〜〜 以前お世話になってた訓練士さんが同じやった方に✨ ビックリした😄
それに 訓練士さんのワンコの子供にも✨😄
繋がってるんやね✨😊
PWの後は……た恵ちゃん夫妻とおデート💕
お好み焼き〜〜〜
巨乳焼きやて(爆笑)
美乳焼きもあった(笑) ばかぼん焼きも(笑)
帰りは た恵ちゃん家に寄って…ドミおとん
ドーベルマンとついに ついに 生で…戯れる✨😂





