行って来たー
参加してきたー
会ってきたー😍
↓ボイン シェパード軍団(笑)
めちゃ オモロイ四時間犬の心理を面白く わかりやすく 教えてもらった
どうしても ワンコを擬人化してまう😣
この癖治さねば💦
いつもワンズは 心の中で アッカンベー😜状態
肉球の上で転がされてる😰
落ち着いてみえるジェシカ アッカンベー😜✖️∞やろうな😔
お転婆ミシェル 時々アッカンベー😜
くっくっくくく…くそォ〜〜〜〜〜😣
↓白浜にて 興奮😣💦
海見て 穏やかに過ごしてたジェシミシェ…背後から ワサワサ犬…私もビックリ😳
いつでも いったるでーー‼️状態😔
ミシェル…お耳が…た、た、立って……😱
ジェシカ……片耳が〜〜
ブツを忘れた😢 カラーは付いてるが…リモコン忘れた😰
1度興奮すると…すぐには 興奮は冷めません
不健康‼️
川やとれとれ市場では 大人や子供達に 撫ぜ撫ぜしてもらっても平気😊
なんだかんだと大阪講演会 良かったなぁ〜〜
ずっと話聞いときたい😄(笑)
ずっと話聞いてたら…笑い過ぎて 腹筋がつくかも✨
ワンズは 形やない 心理 ……
何より 健全✨✨
また 一つ勉強になりました😄
吠えまくり散歩に行けない犬の話を聞いた時は 飼い主の気持ち めちゃわかるーって思った
同じ思いして 悩んでる人居るんやって
でも 絶対に タフラブを知ったら…大丈夫‼︎
今では 改善されたみたいで 良かった 良かった✨
それに 動画で見た ホンマもんの カム‼️来い‼️
凄いよな〜 あれぞ カム‼️やわ😍
トップドッグ 目指して カム‼️✨
私ですら あのカム‼️言われても出来ないかもな(笑)
誘惑に負けるわ💦💦💦(笑)
最後の一個をGET✨✨✨
久しぶりのこれ❗️
なんと平和な朝✨(爆笑)
散歩会…ミシェルが雨女で 延期になり
今週 やっとやっと 散歩会…
モナ家 与一家 ソラ家…
人間達……犬犬は 全く馬に興味無し❗️
唯一 弥太郎が人間化して 食い入るように見てた(笑)
ジェシミシェも こうやって 皆んなと散歩出来るようになってきた😊
飼い主も楽しけりゃ 犬犬も楽しげ✨✨✨
散歩会の次の日は…スプーン曲げ(笑)
↓これ見てビックリ😳したわ
ズゴっ😳 こんなん出来ないわと😣
なんという事でしょーー😳
怪力か⁇とか……巷では言われてるが……
タネも仕掛けも ございません…
怪力でも ございません…😁
孫に スプーン こんな事したらあかんのにーーと
説教されました😅
でも こんな形も また 使い易いで〜〜と 誤魔化した💦💦💦
何を目指してる⁇って言われた(笑)
もちろん ユリゲラー✨って ←古っ(爆笑)
ちゃうちゃう 宴会芸✨✨✨っていう事で😅
思い込みですよ ある意味犬の扱い方も同じだと思う 今日この頃です(笑)😄
違う観点から見たら…上手くいく‼️
1➕1=2じゃない
スプーンは 硬くて曲がらないじゃない
自由自在に曲がるのよ✨✨















