ダンジュのブログ

ダンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
行って来たー
参加してきたー
会ってきたー😍

↓ボイン シェパード軍団(笑) 
アマンダさんの旦那さん 入ってないやん😣{E36CB72E-6673-4BEE-8081-842C6C41FBF8}
めちゃ オモロイ四時間
犬の心理を面白く わかりやすく 教えてもらった

どうしても ワンコを擬人化してまう😣
この癖治さねば💦
いつもワンズは 心の中で アッカンベー😜状態
肉球の上で転がされてる😰

落ち着いてみえるジェシカ アッカンベー😜✖️∞やろうな😔
お転婆ミシェル 時々アッカンベー😜

くっくっくくく…くそォ〜〜〜〜〜😣

↓白浜にて 興奮😣💦
{0591EA5F-7B25-478F-8EBB-02DE7ACE2C85}
このミシェル……ワサワサ犬に喧嘩売られて イライラマックス  興奮マックス😰
海見て 穏やかに過ごしてたジェシミシェ…背後から ワサワサ犬…私もビックリ😳

いつでも いったるでーー‼️状態😔
ミシェル…お耳が…た、た、立って……😱
ジェシカ……片耳が〜〜
ブツを忘れた😢 カラーは付いてるが…リモコン忘れた😰
1度興奮すると…すぐには 興奮は冷めません
不健康‼️

川やとれとれ市場では 大人や子供達に 撫ぜ撫ぜしてもらっても平気😊 
{3C160083-4EEA-40B1-AEAB-90111903D275}

なんだかんだと大阪講演会  良かったなぁ〜〜
ずっと話聞いときたい😄(笑)
ずっと話聞いてたら…笑い過ぎて 腹筋がつくかも✨
ワンズは 形やない 心理 ……
何より 健全✨✨
また 一つ勉強になりました😄

吠えまくり散歩に行けない犬の話を聞いた時は 飼い主の気持ち めちゃわかるーって思った 
同じ思いして 悩んでる人居るんやって 
でも 絶対に タフラブを知ったら…大丈夫‼︎ 

今では 改善されたみたいで 良かった 良かった✨

それに 動画で見た ホンマもんの カム‼️来い‼️
凄いよな〜 あれぞ カム‼️やわ😍
トップドッグ 目指して カム‼️✨  
私ですら あのカム‼️言われても出来ないかもな(笑) 
誘惑に負けるわ💦💦💦(笑)


{E7D09603-0F01-4B84-A397-61227A80E0DA}
ボインパックの皆々様方✨

で ジェシミシェのお土産は…
{ECDDF7CB-6AFB-4F0C-8C1C-5B0BA16212DD}
ピンクのドミリー😍
最後の一個をGET✨✨✨

ミシェル〜〜  ピンクやでーー😍
{40D62FFC-5CF9-4529-909B-040873E0EFE0}
ドミリーを バシバシと叩いてるミシェル(爆笑)

久しぶりのこれ❗️
出してみました 使ってみました😄👍
{C9EA8EA9-9D64-47C4-9145-4856E5F780CA}


シューとひと吹き
なんと平和な朝✨(爆笑)

{ADD5C608-30F9-47E2-961C-4DD247398FDB}
ジェシカに ドミるミシェルに シュー💨とひと吹きしたった😁
{601CC6C7-377B-4A62-9940-893CD211A627}
ミシェル…野垂れ死に😁



散歩会…ミシェルが雨女で 延期になり
ランチ会になったりで💦
{EC886AAD-1B07-4B72-9BCA-FD280DB355E7}

延期になり 
今週 やっとやっと 散歩会…
モナ家 与一家 ソラ家…
{F8D29A01-36C7-49E0-B63D-3442BE6353D5}
薔薇と犬犬(笑)

{E20A3076-FAB6-43B9-A94E-30535964213D}
馬を見る犬犬じゃなく
人間達……犬犬は 全く馬に興味無し❗️
唯一 弥太郎が人間化して 食い入るように見てた(笑)

散歩 散歩 散歩 
{FE5191A6-F83B-43FC-A218-8CCE6C2A633F}
楽しかったなぁ〜〜
ジェシミシェも こうやって 皆んなと散歩出来るようになってきた😊 
飼い主も楽しけりゃ 犬犬も楽しげ✨✨✨

散歩会の次の日は…スプーン曲げ(笑)
↓これ見てビックリ😳したわ
ズゴっ😳 こんなん出来ないわと😣
{2B3E6C4E-C743-47EF-8515-7731379235CD}
が………………やったら…
なんという事でしょーー😳
怪力か⁇とか……巷では言われてるが……
タネも仕掛けも ございません…
怪力でも ございません…😁
曲がる 曲がる グルグル回転した💦😁
{571C90BA-8B11-442A-A3A7-BDAAC3107179}
↑これ私くしが曲げました💦
孫に スプーン こんな事したらあかんのにーーと
説教されました😅 
でも こんな形も また 使い易いで〜〜と 誤魔化した💦💦💦 
何を目指してる⁇って言われた(笑)
もちろん ユリゲラー✨って ←古っ(爆笑)
ちゃうちゃう 宴会芸✨✨✨っていう事で😅

思い込みですよ ある意味犬の扱い方も同じだと思う 今日この頃です(笑)😄  
違う観点から見たら…上手くいく‼️
1➕1=2じゃない 
スプーンは 硬くて曲がらないじゃない
自由自在に曲がるのよ✨✨