“幸せ”って

何か高価なものを手に入れなくても
誰かに褒められなくても
沢山のモノを持っていなくても

今、生きて感じることができることが
幸せ🍀なんだと

しみじみ思う
奇しくも1月17日でした


昨夜、たまたま
私が119に電話を掛ける状況に出会い
(親族ではありません)
命の光が点滅している
現場を目の当たりにして

自分の住所を正確に言えてない
慌てる自分がいました

(倒れた方は意識も回復し
救急搬送され無事でした😌)


朝、目が覚めて
「今日もちゃんと目が覚めて良かった
幸せ🍀で感謝の一日✨」

という言葉を

深くかみしめるのでした



青空が美しい🟦太陽が眩しい☀️  幸せ☺️