前から氣になっていた
カリスマホストのローランドさん❤️

本屋さんに行ったら
呼ばれましたよ~

「おーい!いつまで待たせるねん。オレここに居るで」って

「お待たせ~❤️一緒にうちに帰ろ🎵」

ってことで
『俺か、俺以外か。ローランドという生き方』買っちゃいました

いろんな名言があるけど……
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
自分の心に嘘をつくことほど、悲しいことはない。
理由を作って自分を騙すより、素直になって、欲しいものはすべて手に入れに行く人生のほうが楽しいに決まっている。
これが欲しい。
この人と付き合いたい。
こんな生活がしたい。
そう思ったら、残念ながらそれが事実だ。

あれやこれやと理由をつけて、自分を騙したりなんかしない。自分がそうなりたいと思ったら、素直にそれを目指してみる。だって、自分に嘘をつきたくないから。
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ほんまにー
それが自分を生きるってことやね

ヘンに自分に言い訳してるもんね
本当はやりたいことがあるのに
「今の仕事が楽しいから、それはいいわ」とかね
「ワタシのガラじゃないし」とか

前にブログにちゃんと書いたやん!


ローランドさん言ってはりますよ
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
ジャージばかり来ていたら、ジャージが似合う人間になっていく
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

それでええの?
あかん、あかん!



💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
常にカッコいい自分でいることは当然である。

大好きなあの人に、いつも最高の状態で会いたくない?
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

キャー😆♥️

ワタシもいつも最高の自分❤️でいよう
「このくらいで、ま、いいか」は
やーめた!