2019年
ほんまにいろいろありました

長かった冬眠生活での時間を取り返すかのような
たくさんの経験しましたね

しんどい経験もあったけど
何かに「氣付く」ための
神さまのおはからい

おかげで
純粋でまっすぐすぎるくらいの
可愛い自分がいたことに氣付きました(笑)😜

年齢とか環境にとらわれず
“素の自分”を見るクセつけよう
ちゃんとね

それにしても
2018年からじわじわ賑やかになり
2019年は思い返しても
よく戦ったなーと思います

来る2020年のために
あれこれ経験して
準備を整えたんやね


ここ数年は想定外の展開

カリスマホストのローランドさんが言ってはりました
「人生の先が見えないことをどうしようと言う人がいるけれど、先が見えた人生の方が恐いわ」って

そう
自分には思いつかないくらい大きな想定外の
素敵✨な2020年を楽しみにしています

自分テーマは『歩く🚶』
お散歩も大好きやから
その時間を楽しむ💕ことと

一歩づつ「前に歩いていく」こと
やね

よーやった!2019年🤣万歳🙌