新潟・CuRA!さんから
ハーブティー🌿が届きました

CuRA!さんは
無肥料、無農薬の自然栽培なんですよ!

昔のワタシは
カモミールのリンゴ🍎のような
優しい味が好きだったのですが

「今」のワタシは
どう感じるかな?

ちょっと楽しみに
いろんな種類の
ハーブ🌿teaを
送っていただきました

施術を受けていただいた
お客さまにも
お出しできるかな

それぞれの
好みや
体調もあるしな…

どれにしようか
試飲中です

「氣持ちすっきりティ」
「朝のリフレッシュティ」
「ストレス解消ティ」
「からだリセットティ」
「マザーズブレンド」
「レモンの香りのハーブティ」
「穏やか氣分の香りティ」
「プラムローズティ」
「しょうが焙じ茶」……

ね、どれも氣になるでしょ

夜、寒かったので
「しょうが焙じ茶」☕
いただきました

朝、目覚めてすぐは
やっぱり
「朝のリフレッシュティ」☕でしょ

優しいけど
しっかりハーブ🌿が
カラダにしみます