施術が終わって

お客さまから

「そんなにギューギューやってないのに、カラダが軽いし、楽やわー。何で?」
って言われました

私にとっては褒め言葉
嬉しいです😊


整体を仕事にして
初めてお客さまとして
施術を受けていただいた方にも

「初めの頃は、あれでは自分のカラダがもたへんやろなーと思ったけど、経験やねー」
って

そうです
むちゃ氣合い入れてました

特に始めたばかりの頃は
必死のパッチでした
(え!必死って必ず死ぬて書くやん😱)

今でも時間内は120%の力を
出しきらなきゃ!
くらいに思ってましたが

「力入れすぎやねーん!もっと軽~く🎵もっとゆる~く☺️」
と天の声(笑)

そやね
ゆるんでもらうのに

私がゆるんでなくて
どないしますのん

あーやって
こーやって
ここの次はあそこで
こうなったら……って

頭をフル稼働する
段取りもやめました

ゆる~い氣持ちで
お客さまのカラダと相談しながら
その時の流れで

そうしたら冒頭の言葉です

もしかしたら
いつもより
効果を感じていただいた?

施術が終わって
正座される姿も
むちゃ楽そうで
むちゃ綺麗✨


あー💦

必死すぎたし
重すぎました

もっと
力を抜いて
ゆる~く

そう
もっと
力を抜いて
ゆる~く生きてもええんや💕