届きました~!

骨ストレッチの松村先生がつくられた
「WTラインシューズ」✨

私にとっては
ランニングシューズ第2号です

シンプルに
どんな服にでも
合わせられるように

今回は
黒白にしました

いつも履きたいから


元々お散歩好き
ではありますが
この靴のお陰で

より好きに
より歩き
歩く時間も
むちゃ延びました

いくらでも歩けるんです!


疲れません
疲れないどころか
身体が整います

立ち仕事(いろんな仕事してました)の後って
普通は
足が疲れますよね

でも

私は
立ち仕事の後
WTラインシューズを履いて
一時間以上歩いて
家に帰っていました

その方が
かえって足が楽に
一日の歪みを
リセットされる感覚で

歩きたくなるのです


足腰の弱くなる
お年頃の母にも
ぜひ履いてもらいたくて
オススメしました

おかげで
そんじょそこらの
80歳とは
違います😊


第2号デビュー
どこにお散歩しようかな?

楽しみ~です💕