今日、自分の中で
ちょっと大きな決断がありました

それをどうするか
少し前から「目先の損得勘定」を
ちまちまやっていました



目先の損得勘定で
妥協して決めたことの中で
自分がワクワク😃💕
楽しい気持ちで過ごしていけるか?

直前になって
神様からのお言葉が
舞い降りました(笑)


損得勘定抜きにして
自分はどうしたい?

◯◯だからできない……

「もし◯◯がなかったら?」


そりゃ、やるに決まってる!


やりたいことは
ハッキリしているのに
「不安」だから◯◯のせいにして
飛べない自分🐤。

決めるのは自分。
やるのも自分。
やらないのも自分。
うじうじして時間を過ごすのも自分。
楽しむのも自分。

はい、どーします?


えーい!
やりたいならやってまえ!!

だって
ここまできて
やらない自分て
ある?

ないよなー

もし
友達に
こんな状況やけど
迷ってるねん
て言われたら

「あほちゃう?」
「何でやらへんの?」
「やってみたらえーやん」
「やってあかんかったらまた考えたら」
て答えると思う


「どうしよ」やなく
「やる!」と決めたら
「できる!」んや!

だって、やりたいんやろ?
あの場所に行きたいんやろ?

清水の舞台から飛び降りるのも自分。
以外と高くなかったと知るのは飛んでみたから


やった!
飛んだ!飛んじゃった🐥

そして来たかった場所に来れた!

もう不安やとか
◯◯やからとか
もしも…とか
いらない


あとはここで
やりたいことを
遠慮なく
楽しみながら
ワクワクして
やるだけやん💕