10年計画 | 歳の差姉弟ママ

歳の差姉弟ママ

ブログの説明を入力します。


10年前の予定通り
車を買い換えました🚗✨

10年前は私はまだシングルマザーで
中古車を買うつもりだったけど

10年後、娘は18歳
もし車の免許を取って…って考えた時に
今、新車を買って10年後、娘が免許をとったら
この車をあげよう
ボコボコにぶつけてもいいように
乗り潰して貰おう!と、笑

ってコツコツとローンを組みました


そして10年後
娘はやっぱり免許を取って運転が大好きになって

予定通り車をあげることに❤️
中古だけど2人の思い出が沢山詰まった車をプレゼント🎁

幸い私も今は幸せな生活を送っているので
また新車を購入🚗

息子と色を決めたから
息子も10年後に免許を取ったら乗りたいっ!
と言ってくれて

また私の 車10年計画 が始まりました、笑



奥の黒い車が娘への🎁


スペーシアがNEW!10年計画の車✨

ツートンカラーが可愛い😍