プロ野球 | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>

もうだいぶ前になったけど



ムリムッチャ同級生の町田康二郎コーチにチケットをとってもらい



藤田さん夫妻とわが家族で



広島のマツダスタジアム球場ヘプロ野球広島広島東洋カープVSヤクルトスワローズ



見に行っていました。







ちかボンブログ






久しぶりのプロ野球観戦・・・テンション上げ上げ上げ上げ



練習風景から見ることができてすごくよかったきらきら



ある意味練習が見たかったし・・・イェイ!


ちかボンブログ








ちかボンブログ



休日ということもあり観客も満員満員御礼。



璃子もさっそく応援グッズを買ってテンション上げ上げ



ちかボンブログ




ちかボンブログ



ふじやんと俺はちょっとビール飲みすぎで・・・酔っ払い



実は前日も朝4時まで飲んでたし・・・ここだけの話









広島と言えばお好み焼きでしょうビックリマーク



野球終わって食べに行ったけど・・・



ここのお店・・・失敗でした・・・汗




ちかボンブログ




まー、璃子が喜んでくれたからグッドとします よかったぁピースはっ



ちかボンブログ







帰りの高速SAで先輩の元ヤクルト投手 岡林さんに遭遇 おーbell



璃子があまりの大きさ(190cm以上)にずっと見上げていました クスクスケケケ


ちかボンブログ





ちかボンブログ




楽しい小旅行になりましたハハハ…





次は



そうそう県外にプロ野球を見に行くことはできないので



独立リーグの高知ファイティングドックスでも応援がてら



ビールをやりに行こうと思ってますかお2ピース