ひろめ市場 | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>


昨日、



朝7:00出発の夜中2:30帰高で



大阪出張から帰ってきた龍馬ボンですやあ!



かなりハードな仕事でしたがとても有意義な仕事、出会いになりましたOK



なかなか忙しい日が続きますがブログネタも溜まっているので頑張ってアップしていきますピース!








4月の終わりごろだったか、5月10日~16日に開催された



日韓スポーツ交流大会の説明会がありました。



ちかボンブログ




韓国での模様は後日アップするとして・・・



説明会終わればひろめ市場で大川とちょっと一杯ビール



ちかボンブログ



さすが休日のひろめ市場はチョ~いっぱい お~おーっ!スゲー



ちかボンブログ





なんとかインドカレーのお店にピットインできほっ



ちかボンブログ


ちかボンブログ




当然ナンカレーを注文



ちかボンブログ



隣のお店から餃子も注文


ちかボンブログ




ひろめ市場のお店はその店で飲み物とか注文すれば



どのお店からも注文でき持ち込めるのでそこがいいとこなんです うんうん♪一番



おいしい料理にビールがあればどんどん注文してしまうところですが・・・



この日夜は韓国遠征代表チームの懇親会があるので6杯で終了DASH!





やっぱりひろめ市場は最高tomominnie



県外から来た人は絶対お勧めですよ~高島忠夫