は、鼻水が・・・(^_^;) | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>

この前



久しぶりに熱が出て寝込んでました風邪ひき



いつぶりかな~? 寝込んだの暑い



病気になるとあらためて健康が1番って思いますよね うんうん♪







そんな病気中のお父さんを笑わしてくれる天使天使がウチにはおりました





ちかボンブログ




お父さんの散髪で前髪ガタガタ・・・



くしゃみと同時に鼻クソ大量に垂らした最高の天使です天使



こんな可愛い天使のおかげで体調回復です ヨッシャーハッ



みなさん、体調にはくれぐれもお気を付けを・・・おーい!