遠出♫ | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>


この前


ちょっと用事で四万十市へ遠出してきました ドライブ



途中、うどんきつねうどんの『いろりや』でランチタイム音符


ちかボンブログ


ちかボンブログ




璃子がカレーうどんを食べたいというので


2人で分けることに・・・ウインク


ちかボンブログ



テーブル席がメインですが今日は休日ということもあり満席 おー



店の名前通りいろりを囲んで食べました もぐもぐモグモグ

ちかボンブログ





璃子も高さが微妙に合わなく姿勢が悪くなっていましたが


おいしそうにパクついてましたあ~ん



ちかボンブログ





お父さんと璃子はカレーうどんを分けている中



お母さんはというと・・・


なっ!なんと! うな丼定食・・・2500円也・・・は?・・・?



ちかボンブログ



これが事実上の力関係か・・・はぁため息







おっと



用事はこの男『ムネリン』のお店docomoドコモ



ちかボンブログ



家の近くに何件もdocomoはあるけど遠出してきましたアハハハハハハハハハ....



まー


仲間の成績になるみたいやし、それやったら良しとしますおーい!ピースはっ