日間賀島 | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆

ゴールデンウィーク後にやっと数日休みが取れたTさん。


海を見に三河湾に浮かぶ離島、日間賀島へ行ってきました。




潮風が気持ちいい (*´ω`*)




師崎港から僅か10分程であっという間に日間賀島。


タコが名物。



マンホールや駐在所にもタコがいる。




タコぶつ食べた。美味し♪




お出掛け先では何故かソフトクリームが食べたくなる。



のんびりお散歩。









久しぶりの海を堪能 (*^^*)

たくさん歩いてちょっと疲れました。


家で、買ってきた多幸福まんじゅうを食べて、その日はぐっすり眠りました。