お越しいただきありがとうございます♪

 

大大阪 キモノめーかんえぽっくに着て行った着物です。

この日はあいにくの雨で、それも結構降っていたので、ポリを選択。

 

 

雪輪にウサギのポリの袷です。

動物つながりで猫の半幅帯。

まりさんの凛くる紐。Koruriさんの帯留め。三分紐です。

十分派手ですが、私的には大人しめ(〃艸〃)ムフッ

 
 
襟の出方が左右バランス悪いな(><)
要注意です。
 
お、この着物は着やせするな~
ちょっとうれしい♪
 
ともみちゃんに写真を撮っていただきました。
がおー!
 
虎に負けないウサギと猫柄です。
この日のバッグは雨だったから和柄の肩掛けバッグ。
晴れだったらKoruriバッグを持っていくつもりだったので、ちょっと残念でした。
ま、お買い物にはショルダーバッグが便利ですけども。
 
虎にお尻をかじられそうな私(爆)
 
この日は結構本気な雨でして。
本来なら阪神福島駅から歩いて15分、会場へ向かうつもりだったんですが、へこたれて大阪駅からバスで行きました。
会場の真ん前までつれていってくれるから♪
30分に1本しかないバスなんだけど、帰りは運よくバス停ですぐにバスに乗ることができて快適でした(^^)
着物で雨の中歩くの、やっぱり大変だからね~
 
そんなことがあっても、着物を着るとやっぱりいいですね~♪
気分が上がる~アップアップ