お越しいただきありがとうございます♪

 

久しぶりの着物ネタです。まあ妄想ですがw

 

姪に木綿の着物を作ってあげようと思っているのですが、彼女も私も忙しくてなかなか一緒に出掛ける機会がない。

でもいろいろ見ちゃう。

 

流石に姪のものを勝手に買う気はないですが、リサーチリサーチ♪

 

 

 

 

 

 

どれもかわいい~♪

チェック持ってるけど、いいなあ。縞もいいなあ~

青が入ってるとさわやかでいいなあ~

IMG_20170319_141355093.jpg

IMG_20170319_143250475.jpg

↑これね。気に入っているけど、見ちゃうと他も欲しくなる強欲者w

マイサイズ欲しいし、そうなると4-5万かかるね(汗)

いかんいかん、ついつい自分が買う目線で見てる💦

 

 

伊勢木綿もいいけど、前にお友達が買った遠州木綿もいいなーと、検索していたら、

ブラウザの横から、頻繁に誘惑してくるようになった(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が着るなら、小さい縞の方がいいな~♪

遠州木綿なら、伊勢木綿1枚分で2枚買えるな。とか(笑)

 

マジで自分が買いそう(笑)