お越しいただきありがとうございます♪

 

GWに突入しましたが、外出自粛。。。

今年のGWは出掛けられないしつまんないなあ。と思ってらっしゃるそこのあなた♪

紬の着物を着ちゃいませんか?

 

題して、紬コラボ!

ルールはシンプル爆笑

①5月3日のブログに

②紬の着物の写真をアップして

③どんなシーンに着たいか(着たか)を書く

④忘れちゃいけない、ハッシュタグは【紬コラボ】

 

もうこれだけ!

細かいことが気になる人は↓を見てね~♪

 


え?紬をお持ちでない?

写真やし、紬って言っちゃえばわかんないって~←悪魔のささやき(笑)

ま、紬か紬でないかなんて、そんな小さいことは割とどうでもよくて、ほら。

踊る阿呆にみる阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損ソン~♪

そんな感じで着て見ませんか?(笑)

たくさんのご参加をお待ちしております~!!

 

蝶柄の夏結城。赤い花が大きすぎて青い帯だという印象が残らない羅の帯を締めて。

花はどこなの?どこかしら?

 

舞う蝶々の儚さよ。

(それに反して、わたしがどすこい。。。(汗))

 

花がいっぱい、花祭りのなばなの里へ、この着物で行きたいなあ~

 

お粗末。。。(汗)

明日、皆さんの素敵な着物姿を楽しみにしております~!!