いいねありがとうございます🎵

 
お盆はまだまだ遊んでおりました。
近場へのお出掛けは。
 
今シーズン初麻!
 
小千谷縮~♪これはですね。
 
ちょうど一年前、ちわぽめさんとtentoさんに行った時に着ていて。
 
こんな風に調子に乗ってたら、お尻が破けた💦
そのまま洗ってしまってたんだけど、着るに当たって縫いました(笑)
 
今回はじいちゃんと猫展ってことで、この着物に猫を合わせよう!
どれにしようかなあ?
 
 
 
二番めか四番め。夏らしく二番目で!
 
 
こんな感じかな?
 
で、行ってきました!大丸神戸店。
猫可愛い❤️ベーコン君だって(^^)
ハンサムガイ🎵
もふもふしたい!!
 
 
幸せな写真🎵
 
楽しそうやな(笑)
 
受付の方が、帯と半襟が猫なことに気づいて下さいました(^^)
そして写真を撮ってくださいました🎵
 
 
帰りのエレベーターでも気づいてくださった方がいて、誉めていただきました(///ω///)♪
嬉しい!!!
 
ちょこっと続きます。