早速美容襟をつけてみた!

おお!いいんじゃないかなあ♪
色はバッチリウインク
美容襟、私の使い方が下手なのだと思うけど、やっぱり襟が動きます。
でもあとから修正きくし、つけやすいとは思う。
襟あると浴衣を着てもきちんと感も出るしね~

ついでに後ろも。

有松くん、恋い焦がれただけあって、ほんとにぴったり♪
そして着心地も涼しくて軽くてお気に入り♪(*^^*)

昨日の出張は、姫路まで車で、15時集合。
渋滞して遅れたら困るから1時間くらい余裕をもって出た。
幸いなことに渋滞も迷うこともなくスイスイ。
お陰で時間が余りまくり(^_^;)からの、時間調整。
1時間飲み物だけで粘れないのでお腹一杯だったけど、食べられそうなスイーツを。←果物が苦手

うーーーん、デカイ(^_^;)
そして甘い((T_T))