美容襟を買いました!
ミンネの作家さんでIZUMIさんの作品(^^)
刺繍の半襟がついて素敵♪

美容襟、こんな風になってるんだなあと。
涼しいかなあ。早く試してみなくっちゃ。

オマケでいただいた鼻緒止め。
えーーと、どうやって使うんでしょう?検索しなければ!

昨日は出張で、午前中姫路。
そこから神戸の職場に真っ昼間、車で移動。
水分もとってたし、車はエアコン効いてたのにだんだん頭がいたくなってきて、職場の駐車場から建物までのわずかな間、外の暑さに晒されただけで気持ち悪くなってきた。
エアコンの効いた室内に入ったら一瞬で治ったのに。

チョイ自分、ひ弱すぎ?
日頃昼間に外出ないからかな?
皆様、熱中症には気を付けましょう!

今日も姫路に出張!くらくらしないように気を付けます。