24日の晩御飯、夫に外食の約束を強引に取り付けたてへぺろ
夫、家が大好きすぎて、こういうときでもないと外食してくれないからね!

てことで、クリスマスコーデ練習しなくっちゃウインク

毎度お見苦しい写真を。




初結城紬。
ふむ。軽いわ。
着心地、良いような気がする(笑)
まだそんなに着物を着なれてないので、ホントに違うのかはよくわからない。
他の紬と違うと言われるから違うと感じるのか、ホントに柔らかいのか。
そのうちわかるとよいなあ。

写真で見ると、着物の襟元、合わせる部分、ずれてる💦
気がつかなかった(-_-;)ダメダメだわ。

やっぱり補正を入れると、後ろの収まりが良いなあ。
これは要チェック!

名古屋帯、本を見ながら四苦八苦。
柄の出方がちょっとずれたかなあ?
自分的には、精一杯。
これならギリギリ出掛けられるかなあ。

半襟。これで良いような気がしてきた(笑)←ちょっとめんどくさくなったらしい

やっぱり明るい色の着物の方が好きかもー。
洋服の好みとずいぶん違うなあ。