絵本屋AHAVAさん☆ | 本田智奏 chiju love voice

絵本屋AHAVAさん☆


絵本屋AHAVAさんにてとーっても美味しいランチを頂き、Giftで演奏させて頂きました!


母の会での演奏だったのですが、お母様達の涙に胸がいっぱいになってしまいました。。


会場にあった、足踏みオルガンで演奏させて頂きました!ピアノじゃないのが珍しいのでちょっとだけ動画もルンルン



木須くん、初めてのオルガン、しかも足踏みだから、ずーっと踏みっぱなしで大変なのに、よくこんな弾けるなーアセアセ
全身運動でいい汗かいたみたいですチュー

素敵な時間を、ありがとうございました!ラブラブ

毎日、ありがたいことにバタバタとしてます。
日々感謝ですね

でも、色んなことが起こり、ついて行けてません
少しずつ、落ち着いて行けたらと思います
また来月には大きな変化がありそうです。

最近、韓国の故郷、宝城で見た茶畑をまた見に行きたいなって、思います。
いつかまた行きたいなキラキラ




ハイビスカスinfoやしの木

星7/31 琴伝流大正琴 
     琴歌会30周年記念コンサート
     東海市芸術劇場 大ホール 司会

星8/18 セルコポ祭 
     時間:16時〜17時
     出演:ポパイ座銀河団、歌のギリギリお兄さんお姉さん(川名洋行、本田智奏)
 
星8/24 イオンモール岡崎 葵cross live
      with SHILUVa(Pf) 18:00/19:30(各30分)

星9/9 安城 うどん おにがしま 
     歌のギリギリおにいさん、おねえさんライブ
     出演:川名洋行、本田智奏 
     時間:13:30〜  チャージ:1000円(子供無料)