1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 17:45:13

琴伝流大正琴 中京大会☆

テーマ:ブログ
いつもの名古屋市公会堂が工事中なので、今年は岡崎市民会館で開催されましたキラキラ

今年も拙い司会者で申し訳ないですが、呼んで頂き感謝ですキラキラ

{5EFFF0FF-F278-4825-B554-709F0A392ED2}

会場の岡崎市民会館は昨年10月にリニューアルされてとーっても綺麗なホールでした!!
緞帳が素敵ですよねラブラブ

{83F98ECD-1D9C-447D-B0D3-82162A3AE8F0}

今回、1人で立派な控室を頂いてしまいましたアセアセ控室も新しくて綺麗キラキラ

{E14CCB3B-3288-4243-99ED-E33F236B924A}

大会中盤には、グレート家康公 葵武将隊の皆さんがゲストで出演して下さいました流れ星

{BBFE8A2D-5B73-4E5B-8905-80468AF63D88}

とっても演舞が素敵でしたラブラブ大会に花を添えてくださり、ありがとうございました!

{E2F44826-F851-471C-8E79-34F9C84F3269}

こっそり皆さんの勇姿を袖から笑

今年も元気にお会いできた会員の皆さまもいらっしゃれば、当日、倒れてしまい、来られなかった先生もいらっしゃいました。。
皆さん、ご高齢な方が多いのですが、本当に元気で、いつもパワーを貰います。

毎年お会いできると、とっても、ほっとします。

こうして、一生懸命に大正琴に打ち込んでいらっしゃる姿にいつも感動します。
どんな年代の方でも一生懸命、何かに打ち込んでいる姿はキラキラ輝いて見えます。
私も、もっと頑張らなきゃなって気持ちになりますキラキラ

お元気で長く続けれますように。。

皆さま本当にお疲れ様でした!


赤薔薇infoピンク薔薇

星6/8 『第2木曜会vol.6~異業種交流会~』「素敵な出逢いがきっとある!」
スーツ王子カワナさんの企画にGiftでゲスト出演させて頂きます。
異業種交流会ですが、どなたでも参加できます。
時間: 19時半〜21時半
会場: シェフ ムライ 
         名古屋市中区錦3-4-15 ヒグチビルB1
会費: 5.000円(食事・飲み物込み)


星6/10 安城うどん おにがしま
      Gift ライブ19時〜 チャージ1000円

星6/24 しあわせ村 七夕キッズイベント
     出演:ZiZA(Key)、智奏(Vo)
     時間:13時頃〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-27 01:36:14

沖縄に行ってきました①

テーマ:ブログ
北海道で飛行機欠航した時の、バウチャー期限が近かったので、沖縄に行ってきました爆笑

{876A5D5E-D18E-4F85-9A88-A9984B5030A2}

北海道、飛行機欠航については下のブログをご覧ください笑

北海道へ②飛行機欠航から大垣まで | 本田智奏 chiju love voice

/chijukim/entry-12232817919.html

簡単な写真とレポートですが、良かったら見て下さいラブ

{5207C1F7-7996-4B2B-962E-DE9E14AF6CD1}

いいお天気で、ちゃんと飛行機飛びました!もう飛行機飛ぶかどうかから心配って言う滝汗

{7FC3D855-7754-415D-853F-9C2F2681A8FF}

グラスボート乗って、海中展望台に行きました星

{3E52A1BD-8A5A-486F-B57B-775353F2B5F6}

1日目の夕焼けキラキラ

{4E49C286-4066-4925-8F80-700945BA1314}

無事、到着を祝ってカンパーイ!

{ABF34C0C-70E5-4C2A-BCFD-13D86F0E551B}

ホテルのプールに映る夕焼けがとーっても綺麗でした。

{2FD877F2-EB8F-40FD-8D8B-37023AD83774}

同じプールなのに翌朝は全く違う色おねがい

{4653DE18-D585-402E-B1E4-D0AD965E73F6}

古宇利島に向かいます。

{D9AD7EA7-DBAB-4B82-84FF-73EF6E5A8E1B}

古宇利島に向かう橋の手前でまず海が綺麗で捕まる笑

{7A058119-C8D8-4845-B0E5-AA353DF4DC7D}


{4743AC07-2978-4CD1-B19B-0C0EABCBF25E}

オーシャンタワー登って

{6E581B02-8C34-483F-B07D-96BB7DEBC6E3}


{D2FC4393-95AA-4C43-9D96-2378B494A041}

橋の向こうのビーチ
あまりに綺麗で大人も服のまま海に!

{A50D1F25-7C66-45D8-80F2-20016A4DE244}

今まで見た沖縄の海の中で1番綺麗だったかも知れない。

{7CE2F828-38BB-4B18-8C8A-0DBC434A5D1A}

赤薔薇infoピンク薔薇

星5/28 琴伝流大正琴 中京大会 司会
     岡崎市民会館

星6/8 『第2木曜会vol.6~異業種交流会~』
「素敵な出逢いがきっとある!」
時間: 19時半〜21時半
会場: シェフ ムライ 
         名古屋市中区錦3-4-15 ヒグチビルB1
会費: 5.000円(食事・飲み物込み)

星6/10 安城うどん おにがしま
      Gift ライブ19時〜 チャージ1000円

星6/24 しあわせ村 七夕キッズイベント
     出演:ZiZA(Key)、智奏(Vo)
     時間:13時頃〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 11:02:45

#いってきます #오키나와여행 #센토레아

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。