アトラクション♡ | 本田智奏 chiju love voice

アトラクション♡

先日、とある会議のアトラクションに、聖はじめさんと、木須くんと伺いました爆笑
はじめさん、相変わらずの素敵な歌声と美貌キラキラキラキラ
はじめさんの歌が聴けて、個人的にとーっても好きな現場ラブ
若い頃(笑)は一緒にツアー回らせて貰ったりしてたので、本当に毎日のようにお会いしてたんですが、最近、年に数回、こんな機会に恵まれて、嬉しいですラブ
音響いじりながら、舞台袖から隠し撮り(笑)

{D444C940-7CB7-43F2-B16B-000368569E06}

してたら、はじめさんが早着替えで、物凄いスピードで着替えて出て行きます。下矢印

{787CD714-1BA3-48C0-BCB3-AA28A9DD0BEA}

上の緑の衣装から、ピンクの着物に、15秒くらいで、1人で早着替えされます。
凄いですびっくり


{CA06318D-4D2A-46A9-ABFA-C03F70020673}

私も、Giftで、はじめさんの衣装転換の合間に爆笑入れ替わりで歌わせていただきました上矢印
歌ってる写真ないから、舞台袖の、はじめさんの羽に囲まれた写真で爆笑
私は早着替え出来ません(笑)

素敵な花束も頂いたのですが、帰ったら

{7EAD2E82-2779-4BF7-B5B0-A7E33E611BC4}

オクラ(猫)に狙われ、花食べちゃうので、猫が来れないところに飾りました照れ

{DDCCB2E5-3D90-4C7C-B2A4-C0EF0D8C90D7}

はじめさんのご提案で、今回の出演料と、会場の皆さまから頂いた暖かい募金を、熊本地震に募金させていただきました。
まだまだ大変な日々が続くと思います。
1人でも多くのご無事をお祈り致します。



オッドアイ猫info黒猫

6/5(日)Giftライブatオレンジペコー
14時~ 2000円(ハーブティー、焼き菓子付)
※子供膝上無料
お席に限りがありますので、ご予約をお願いします
お願い


7/9(土)Giftライブat
おにがしま
19時~、チャージ1000円


7/18(月祝)Giftライブat
蓮庵
19時~