パチパチ弾ける爆汗湯☆ | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!


{21CAD76E-57B5-428E-A36F-70AEF86AD9F8:01}


ガルモニさんで当選した、「爆汗湯」をお試ししましたドキドキ

1つ240円(税抜き)

前にも1度購入した事があるのですが、この種類は初めて(^ ^)

たくさん種類があるのも特徴的ですよね口笛


{3F01A713-DB37-45EE-8917-28A9941DFE57:01}


ゲルマニウム…保湿成分
サウンドシュガー…うるおい粒
温泉ミネラル…すべすべ成分
エプソムソルト…清浄成分
トウガラシエキス…ホット成分
黒ショウガエキス…ホット成分
岩塩…引き締め成分
グループフルーツエキス…引き締め成分



こんなにもたくさんの種類の成分が配合されてるので期待大ビックリマーク


{8290CA8D-89BA-448F-AE49-0F2CDAD36D9B:01}


影になったのでフラッシュしました。
全体的にピンク色で、少し大きめのサウンドシュガーが見られます。


封を開けたときからすでにグループフルーツの香り音譜音譜


爽やかでとてもいい香りです。


お風呂に入れました!
{8A818C77-71F8-43AD-A7A8-B39F611E3D7E:01}


しゅわしゅわ~
{8114F8E6-1513-49DA-B37F-5D6C27B5DE23:01}


入れた途端からパチパチ音がします。
{538F945B-990F-4CAE-A7CB-112BAEE33C7F:01}



最終的には底が見えなくなりました!
{4DE979B9-13AD-4266-97E8-8D8E82501130:01}



入れてすぐ入るとサウンドシュガーが体に当たって痛いので、溶かしきってからはいるのがオススメ口笛



体がいつもより温まって、しばらくすると汗も止まらなくなるのでオススメですラブ




ガルモニさんありがとうございました(≧▽≦)