パディナ アイラッシュ コンディショナーでいたわりながらまつ毛を伸ばす↑ | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!

Padina cosmetics
のモニターに参加しています。


{E4C5F033-A0E9-4A3D-ACFF-D5F47604C9D2:01}



12,600円(税込)




100%の天然成分にこだわり、(シトルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウムなど)他にも15種類以上の天然抽出成分を独自の配合でブレンドされているのに、まつ毛を優しくいたわりながら伸ばすことができる美容液です。



今までまつげ美容液をたくさん試してきましたが、こんなに高価なものは初めてです。


1本で4~6ヶ月持つそうなので、そこまでコスパは悪くないと思います。



{D13F6169-EE21-4499-9787-D645F4107AD9:01}



筆自体かなり細いです。


アイラインを引くように、まつげの根元に毎晩塗っていきます。


{86E464EB-0746-4BB3-AD8D-77A1D51F41D8:01}


筆がかなり細いので塗りにくいですが、目に入ることはないです。



3週間お試ししました

{A269B98E-967B-45E9-BFF7-D20CD8F0BD77:01}


{0D110ADB-E03F-480C-B73E-563796503C2D:01}


まつげの量が増え、濃くなり
長さも少しだけ伸びました…!ラブ




もう少し使い続けてみて、ハリのある綺麗なまつ毛を目指したいと思いますアップアップ


ありがとうございました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ