6月21日夏至ですが、

昨年末シャーが言ってたこと念頭で良いと思います。


黒髪で心機一転します。



イベント申し込みはこのブログから




たくさんのご感想



古い一部の人間の権威的なスピリチュアルは崩壊‼️

2024年夏至以降私たちの精神文化(スピリチュアル)は、古くて汚れたものを脱ぎ捨てます。

 

 優しい顔して、光の存在とか言って他人を騙してるひといますね。そういうのは見破られて行くと思います。

 人間は宇宙の一部であり全体である

 っという答えに、捕食者はいりません。


 スピリチュアルとは、目に見えず、証拠の無い世界ですが、実際はそこから、この現象界に必要なものが生まれ、いらないものは消えて行く仕組ができています。


 沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理を現す


 さらそうじゅのはなのいろせいじゃひっすいのことわりをあらわす

ですです。


 私は今まで、スピリチュアル業界の人たちに「狐憑き」とか「言ってることが難しい」とか言われ続け、時には信じられないことに陥れられたようなことや、自己中心的な(パワハラ系の)言い逃れで仕事を勝手に操作されてしまったことさえあります。


 ただ、自分はそういう時でも、姑息な手段の人たちの言うことでも「自分のミスの部分」は認め、そこは相手のせいにせず、自己精進に努めてきたつもりです。


 でも最近、私たちに策略をしてきた人たちが、最近大きなミスをして、それを「闇に邪魔された」などと言って言い訳しているのを見ます。


 やはり、興行の絡んだスピリチュアル業界は、一部俗に言う、心の腐敗が始まっているのかもしれません。

 

 見えない世界は証拠がないので、スピリチュアリストが、狂ってるのか騙してるのか本当なのかは誰もわかりません。


 だからこそ、プロ側はそれなりの最善を期してお客様側に言い訳がましいことをせず望むのが本筋ですね。


 今回3日間チャレンジで、みなさんの声をお聞きできて、私の方は本当に感謝の気持ちしかありません。


 シャーも私も、皆さんが「不思議に思うこと」「マイナスに思うこと」「怖がってること」全てを私たちから見える部分を正直にお話ししてきました。

 

 そして、皆様に自分のできること全て、皆様が現象界で判断できる材料をすべて提示して、私たちを信頼していただけるかどうか試していただくつもりでやってきました。


 そこで、今回のような審判をみなさまが下してくれていると、真摯に受け止めもっと、皆さんが自信に満ちた未来を手にできる方法を探求できればと思っています。


 望月先生の時代は、RPG占いの元になる活断法を「大気現象学」と言っていました。


 大気現象


 まさに見えない世界のものが、大気現象として現れ、辻褄の合わないことなど実は一つもないということ(顕幽一如とも言います)を、ここから証明しつつ、見えない世界を皆で活用できる時代にしていきましょう‼️


皆様の口コミは昨日のブログからどうぞ💕