こんにちは😃雪下です❗️



昨日は生配信ありがとうございました‼️録画もどうぞ‼️



さてさて、反響があまりにも凄いので三日間メタバース宇宙チャレンジのご感想の一部をシェアします‼️


スクールにご興味持ってくださる縁の多いこと💦

びっくりです‼️

こんなに皆様のやる気に支えられて、感謝しかありません!


その分、

スピ系スクールの限界に挑戦して、さらなる結果を皆様にお見せしていけたらと思います‼️

更なるリクエストにお答えして、

6月21日20時から

ワンデー解説会行います‼️


出席ご希望の方は、シャーゆき公式ラインへご登録いただければ、そこから誘導がありますのでお待ちください💕

こちらから公式ラインのご登録をお願いします。

↓↓↓


【講座の口コミ評判】

本の​一部ですがチャレンジの口コミをシェアします‼️

今までの疑問とか納得できたところがいっぱいでした。素質と欠点とゴールが大まかな感じがわかって面白かったです。

 
サムネイル


 

元々吉方位旅行が好きでしたが、新しいRPG占いによる九星の捉え方も興味深いと思いました。



とっても肩が張らず、わかりやすく、違う感覚を全身に感じます、早くその感覚に共鳴したいと、強く感じました。

新しい風をありがとうございました

RPG占い3日間チャレンジありがとうございました

お身体を大切に、これからも宜しくお願いいたします,


雪下先生、いつも楽しくYouTubeを見させていただいております。

 スマホを通してですが、初めて自分の目の前でチャネリングが繰り広げられた時は、びっくりしました。見るのが1か月早かったら、信じてなかったと思います。

 なんだかキラキラと目を輝かせて、無邪気に地球を楽しんでるシャー君ですが、言っていることが高度過ぎて理解できない、でも本当のこと言ってるんだろうなと思ってしまうので、不思議です。

 ほんの数か月前に「この世は仮想現実」と知った時に、なぜかスッと納得してしまいました。ただ自分は地球ゲームが超下手なので悪戦苦闘しています。

 これからも何度もYouTubeを見て、勉強します。よろしくお願いします。



とっても濃い楽しい3日間でした。

正直に。。私アンチ宇宙人なんです。。

すみません。宇宙人は地球人をコントロールすると思ってました。

でも、先生のおっしゃる事は気になると思ってここまできました(笑)

私は引き寄せの法則見えない世界の事には興味深々ですがスピリチュアル=宇宙人でしたのでスピリチュアルが怖かった。。

私はこの世のしくみと私の本質は何がしたくて何者かがしりたいです。


​はっきり分かりやすく、曖昧なところがないのがとても好感をもてました。

呼吸法、⭕️⭕️拝など、これだけでも本当に価値があるワーク!ありがとうございましたm(__)m世界進出応援してますm(__)m



    

​占いとか心理カウンセリングを本業にしたいんだと改めて思いました。



・3日間有料級の講座を開催して下さりありがとうございました。

私にとってベストなタイミングで受講することができ、雪下先生の求道的な姿勢に

触れ、あきらめかけていた鑑定士への思いを再認識することができ大変有意義でした。


プロ鑑定士目指していくことに関して、たくさんのハードルがあるかと思いますが、

挑戦していきたいと思いました。又、アメリカでのビジネス進出展開の具体的なイメージを共有できたことが、大変興味深く近い将来に何らかの形で貢献できたらいいなと図々しくも勝手ながら未来想像してしまいました。



昨年も受講しようか迷い、見送りしました。呼吸法のワークも受けたり、動画も拝見しているのですが、雪下さんのお話しの根底に陰陽学があるんだなと言うのを改めて今回のチャレンジで感じました。私にとってRPG占いがどんな位置になるのかは全然わからないけど、面白い、知りたい、ジャンプしたい、という今です。


素濃い内容でした 

こんなに充実したチャレンジをして下さり 誠実なお人柄と表現力 何と表現してよいやらです

とにかく感謝申しあげます

とくに呼吸のお話は興味深く しかしながら 書籍を読むではなく 雪下さんから教えて頂いた方法を実践しわたしがどう変化するかを自身のカラダで試すをします 自⭕️⭕️もしかりです

受講あるなしを超えて 師です

ありがとうございました


話は難しいところもあったけど、面白かったです。頭に❓がいっぱいになったけど、どうにか理解できてると思いたい。自分の操縦方法をまずは知りたいことを自覚できました!ありがとうございました。