みなさんこんにちは😃❤️雪下です。

ここのところ、後から気づくことばかりでびっくりしています。

 シャーの動画の驚き報告です。


 シャーが11月に「地球は療養休暇にが入った」と言いましたが、そういうことだったのかもしれません。その件で、変な解釈とか噂しないで、地球人は地球に顔色見ずに自分で進化しろ‼️って言ってたんですね〜‼️



これ 地震の起こる2ヶ月前にシャーがいきなり写したもの。これ💦16時15分とテロップに書きましたが、実際は16時10分過ぎに撮影を始めていて16時10〜15分ぐらいに写した映像です。(能登地震と同じ時間)

 実際3〜4000年に一度の地殻変動だったらしく、地球がその準備のために療養したという感覚はあながち間違ってないと思いました。

 注意:シャーの言ってることは信じる必要はありません。事実を追って解釈を立ててるだけですので、都合が良い箇所を各自ご参考にしてください。



さらに。。2024年8月のこと何か言ってましたね💦↓↓↓こちらは災害のことではないと思うのですよね💦

【11月26日撮影💦】

ただこれは8月って言ってますね。その後も解説動画出しましたけれど。。


あ。。。ブログ書いてる最中シャー来た‼️乱入💦

 ⬇︎⬇︎⬇︎

【シャーだよー】

時系列で言うと、地球療養休暇に入ったよー。だって地球は割れるほどの振動してたんだもの1月1日にチョッチ裂け目できるの知ってて療養したのさ❤️僕が言った通りさ‼️

辰➡︎振 だからね!

⬇︎⬇︎⬇︎


 ショート動画は8月のこと言ったよ❤️

 2024年は1月を起点に地球人の古い考えや生き方の価値観みたいなの。。変容してくる!変容が必要になる‼️

 今までの概念通用しなくなるから、誰にも止められない君たちの決断が来るというわけさ。

 君たちが学びを得る年が始まった‼️

 これは災害じゃなくて、君たちのお金とか豊かさの価値観を変えるものさ。ここから、不注意や危機管理の準備不足が起きなければ、怪我人とかは出ないよ。

 でもこっちの方が日本は地球のおへそだから、色々起こる。

 君らへの宇宙メッセージは全土に行き渡るから、精神性を変えなきゃいけない問題が来るんだ!

 簡単にいうと日本人が新しい気持ちで自分達の決心で生まれ変わる日が、今年八月さ❤️

 決して宇宙の光を受けとってうんぬんで祝福で〜という受動的なものではないので、そういう人には何も起きなく見えるだろうな❗️


 まあしょうがない。こればっかりはみんな個人の好きにして起きたら起きたで生きていこう❗️新時代生き抜くって決めた地球人は、良いこともいっぱいあるよー❤️


 この辺りに、日本は新しいヒーローが生まれたり、今までの中心者が姿を消したりリーダーが変わったりだよ。。。

 こっから雪下の予測。。。

 オリンピックの成績が、びっくりするほど今までとは違うイメージの良い成績で💦古い大人の匂いもなくなり。。。まさしく真新しい日本が出来上がることになるのでは。。と思います。

 成功する人たちの共通点が、年寄りの顔色伺う新世代が少ないということです世間はびっくりするのでは?と思っています。

 年寄りが新世代を子供扱いしたり、支配下に置くことがもうできなくなるのが8月だと思います。

   【自己都合のスピリチュアルが紙切れになるのは今年8月】

 私たち中年が2〜30年前の価値観で何をやってもおぼつかなくなるのでは?それはスピリチュアルとか見えない世界に起こるのでは?宗教革命が起こった時のような精神革命が起こるんじゃないか?って思ってるのです。神の概念や宇宙の概念が、変えざるを得ないことが起こる気がしています。正常バイアスの見直しが社会的に行われると思っています。迷信や単なる噂とか、必要以上の妄信が世の中でレッドカード扱いになる気がしています。セクハラ パワハラ スピハラ。。。みたいに。。。。スピリチュアル(精神性)も行き過ぎたものはハラスメントとして扱われるようになる気がしています。

 

 一部であろうと信じたいですが、今までやってきた😢見えない世界の理屈。。紙屑になる日が近いんだと思います。ちゃんとしてると思ったこが、いわゆる「気がおかしい人の思想」と認定されたり「これは詐欺」と警察にガサ入れされたりするような風潮が宗教だけでなくスピリチュアルビジネスにも8月ぐらいに起こるのでは?とイメージしています。


 他の業種は依然として、親会社と子会社の圧力系の問題や、偽装をキーワードにした操作が行われるような気がします。


 そういう中で、オリンピックはめっちゃ清潔感がある新星たちが活躍する。。、


 そういう新旧交代に私たちは備えるべきだと思っています。


 それが本当の覚醒なのかもって。。、どういう日が来そうと思っています。


 色々静観しながら、自分の中の「やるべきこと」にフォーカスしてこの日を迎えようと思う。自分も、陰陽学で分析してるのですが、7月は3合月で吉の月。その次の月。。つまり古いものが壊れていく淘汰される月なので必然だろうと。。

 でも、やり直しやリセットせざるを得ない人たくさん出ると思います。でも長い目で考えたら全て愛で、全部良いことだと考えていますけどね❤️

 そういう意味で、能登地震をスタートに?何千年にいっぺんの割合で古い何かが崩れる時が8月なんだとぼんやり思っています。

 だから、自分を信じて生き抜くことにフォーカスしてみんな自己ベストで生き抜くようにしていきましょう❤️


 自分の自己ベストを行きましょう‼️

 それがベストです‼️


本日、2024年未来分析対策に古巣の「鴨書店」へ伺いました。古書の中に未来創造のヒントを見てみたいと思ったからです。

 これと江戸時代と明治時代の古書があるので、と見比べながら呼吸ワークしつつ13日を迎える予定‼️

 易経の昭和初期のままの解説古書と人相学の復刻版を購入しました。

 死海文書ではないけれど。。古い時代の形而上学は、パソコンのない時代の宇宙暗号読解書のようなものなのです。サイキックでイメージして三次元の事象を未来分析に当てはめていって、統計をとる。。。結構ベタな方法ですが、学者さんたちが細かに記録をとってるのですごい文献があったりします。

 ちょっと没頭して13日のイベントに備えます‼️


1月13日のシャーセッション付きイベントはこの記事から入ってね❤️全員に言う気満々の宇宙人👽🤣❤️