はいこんにちは雪下です‼️

年始にシャーのチャネリングスクールの卒業生とランチしました。


 しばらく、シャーの呼吸法ワークをお休みしていました。

 今年は何か集大成が必要な気がしています。

 呼吸って、しようと思うとできないんですよね。。。


 基本

 人から教わるもんじゃない❤️

 だからあえて、雪下も教えようとしない呼吸ワーク会をやっています。

 もっと自然に遊べるように。。

 子供ん時、真剣に遊んでた時の呼吸を思い出していただければ、みなさまはもう主人公ですよね❤️

​2024年イベントのお知らせ(シャー個人鑑定付き 今年一年の預言と分析 プラス呼吸ワーク練習会)


 1月13日

 まだzoomの方は募集中です。

 リアルはあと一名入れるか入れないかぐらい💦

 2024年あなたの未来創造に革命を起こすお話会(シャーの5分セッション付き)

1月13日日曜日14時40分〜

場所:武蔵野商工会議所(吉祥寺)

¥8500(割引あり個人セッション付き)

zoomの人も、呼吸ワーク見学(ちょい参加)できます‼️

 お申し込みこちら(リアル1名様あきができました)

 zoomはまだまだ募集しています。

 (zoomの人もリアルの人も個人セッションはzoomで行います)


 申し込みはこちらから

 




※また新刊に合わせた意中と繋がる呼吸を、わかりやすく解説した解説動画も販売予定です!

 乞うご期待❤️


今日も素敵な一日をお過ごしください❤️