七夕にお願いしたい事 | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日は朝から


ガッツリ雨☔️降っています( ◜ᴗ◝ )


そんな中

我が家の おとーたまは 

昼から、釣り‪🎣‬に行くと😒

行けるんですかねぇ💦



そんな今日は七夕🎋⭐️ですねぇ( ◜ᴗ◝ )


新天地の職場


昨日 色んな所で七夕🎋飾り


それぞれ みんなが、願い事🌟🙏


短冊に書いていました。


忙しくて、チラ見もできなかったけど💦


チョット 色んな 想いになりました。


🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️🎋⭐️


七夕の願い事2023

 

 

七夕🎋


願い事は...



人や、動物さん!


みんな、みんな、みんなが!


1日、1日  穏やかな時間


    過ごせます様に☆。.:*・゜🙏🏻



そして


皆さんの願い事が叶います様に🙏🏻



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



そして、自分事になるんですが

  しばらく ブログ お休みします。


天くん( ◜ᴗ◝ )は元気です。



洗濯物に埋もれる天くん🤭


新天地 肉体労働💦なんか、毎日ヘロヘロ💦

目もチカチカ まだ、落ち着かなかったりで💦




ブログは好きです( ◜ᴗ◝ )

直ぐに帰ったら

指 さしてやって下さい(笑)



  ありがとうございましたm(_ _)m