ごまたん( ◜ᴗ◝ )ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



やっと  やっと来る事出来ました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごまたんママ!ごまたん!

遅くなってしまって

本当にごめんね🙏🏻💦


ごまたんママ!



あの日、交わした 約束(。••)๗♥๒(••。)

いつか ごまたん 🌈✨旅立つ時きたら

悲しい、寂しい気持ちよりも

”可愛い ごまたんのスペシャル

で頼むよ‼️”


って...


よーし‼️がってんだい‼️



って...言いたいけど...その前に

色々、本音呟いてもいいかなぁ?

ごめんね🙏🏻


頭、弱く、文章力なくって💦支離滅裂

たーくさん言うかもしれないけれど

それが 私!カッコはつけきらん!から

そこは 本当にごめんなさい🙏🏻



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚


約束!していたのに(´⌒`。)グスン

向かっても 向かってま

”寂しい、悲しい”気持ちの想いしか

出て来んくて(´⌒`。)グスン

書けなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

書けなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ごまたん旅立ちの日



時間 すこーし早くなって

しまったけど

13時にお見送りさせて貰って...


笑って

ごまたん、行ってらっしゃい👋

ってお見送りさせて貰いながらも

気持ちが、本当に付いて行かずに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


家に帰っても

本当、心 に大きな穴が

ポッカリ空いた様な脱力感でいっぱいで😭

仕事も行きたくなくって😭

なんもせんと

1人篭って ワーワー泣きたかった😭




ごまたんママ ごまたん
私が、ぶろぐを初めて
1番最初に うさ友さんとして
仲良くさせて貰ったお友達で(*^^*)


こはくくんのお誕生日を
デカデカとブログで
祝ってくれたのもごまたんママ、ごまたん
が最初で
本当に嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こはく体調崩せば
いの一番に
こはくくん応援お願いします(>人<;)”
って。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしてこはくくん
🌈✨橋渡ったときもね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ごまたんママ、ごまたん
とのご縁を最初に頂いてから
どんどん
お友達の輪も広がって行ったんです(´⌒`。)グスン
そこから、皆さんと出会え
交流の輪も広がりました(´⌒`。)グスン
本当に感謝🙏です。




そして、忘れてないし  忘れない!
今を生きる天くんとのご縁を頂いたのも
ごまたんママの後押しがあったからなんです!
ママの後押しが無かったら
気持ちも 私、動いて無かったし😭
もしかしたら
天くん我が家に来なかったかもしれないんです😭


本当に、心の底から
ありがとうの気持ちでいっぱいでした。


そんなごまたんママ事ちぃた家
で暮らして居るごまたん
本当に幸せ兎さんだっていつも思って
いました(*^^*)

いっぱい、いっぱい
呟いてもうた(≧∇≦)



ごまたん( ◜ᴗ◝ )

さっー今から行っちゃうよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



昨日までの悪天候と違って

とっても 良いお天気(*^^*)

青空 見えてる 天くん  ⭐️こはくくん地方です

( ◜ᴗ◝ )



こばくちゃん

ごまたん ちゃーんとお迎えに

行って あの澄み切ったの上で

沢山のお友達と一緒に遊んでいるかなぁ?( ◜ᴗ◝ )


どんなな病気にだって

負けなかったごまたん(*^^*)

いつだって 病気としっかりと向きあって

乗り越えて来たもんね(*^^*)

勿論‼️ママ誇りでもあるけど

こはくばぁの誇りでもあるよ(*^^*)


本当に本当に偉い子ちゃんだったね(*^^*)


ママのお手手が大好きでね(*´ω`*)




こはくばぁ 大好きなショットも行っちゃうよ

ツーからだよ( ◜ᴗ◝ )No2チョキ

たーくさんあって

あり過ぎる位あったけど💦

厳選して💦




そして!No.1は?(*^^*)


勿論‼️

幸せがダダ漏れてる  こちらの1枚です( ◜ᴗ◝ )




本当に本当に可愛い  ごまたん( ◜ᴗ◝ )

本当に..この溢れんばかりの

可愛い笑顔が

ごまたんがどれだけ幸せな 兎生だったか

物語っていますね(*^^*)


本当、こちらまで幸せな気持ちに(*^^*)


ごまたん( ◜ᴗ◝ )

愛をいっぱい、幸せをいっぱい

本当に本当にありがとう!


絶対!忘れないからね( ◜ᴗ◝ )


ごまたんママ!

ご飯食べれてるかな?

寝れてるかな?

本当に、素敵なママで😭

ごまたんの為

いっぱいいっぱい頑張ったんだから😭

自分身体、どうかどうか

労い安めてあげてね😭