有難いゴールデンウィークとホッとした事 | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゴールデンウィーク二日目(*ˊᵕˋ*)

前の仕事柄(スーパー勤務)

まとまったお休みなんて当然なくって‪(◜ᴗ◝; )

たまたま 休みが入った所

そこがGWみたいな(^^;;


だけど...今年は✡︎⋆꙳(〃𐑎▾𐑎〃)✡︎⋆꙳キラリン✨✨

何日から何日までなんてナッシング‼️爆笑

そう!ずっとお休み爆笑なんです爆笑

こんな事って後にも先にも
何か余程の事がない限り もう本当 ないだろうから🤣

そう、思うと このお休みが本当に嬉しくて

有難くってえーん

新天地の仕事が始まる6月までは

ゆっくりさせて貰いながらも

自分で決めたやるべき事
ちゃんとしたいかな?って💦
一応は心に思っていて‪(◜ᴗ◝; )
だけど💦元来怠け者..自信ないけど(^^;;
まっ、頑張ろ‪✊🏻 ̖́-‬って‪(◜ᴗ◝; )


タイトルの後もう1個‪(◜ᴗ◝; )

ホッとした事(^^;;

12年間在籍した職場ですが💦

季節毎に何かしらキャンペーンがあって💦

暑くなって行くこれからの季節に先駆けて

ドリンクキャンペーンって言うのがあって💦

それが!!これが!!

まぁ、大層な大変な(キモチガ)行事?の1つで💦

私には‼️

それがある故に、終わるまでは

本当、気持ちに余裕がほとんど無くなる

様な状態で(>︿<。)少し大袈裟やけど💦

自分だけの事ではなくて

買ってくれる方ん家まで

配達せなならんかったりで💦

車、運転しない私は

おとーたまにお願いせなならんかったりで💦

だけど!!今年は職場も変わるので💦

先日、先方の方々に今までのお礼方々丁重に

その旨、伝え 

無事に(12年の)任務を完了しました!

ε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ

本当に、安堵、安堵の思いでした(^^;;

私的には本当に大変だったから😭
って💦またまた長々(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡
ごめんなさい🙏

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

毎回、いつもいつも言ってる事だけど

月日の流れは本当に早いですね(*ˊᵕˋ*)

明日から5月( ´˘` )

だんだんね...😔
三年経っても...辛いし..嫌な時期です。😔

だけど( ◜ᴗ◝ )

特別な日も控えています(*ˊᵕˋ*)

準備せなならん事もあるからね(^^;;




体調、良い日もあれば、また、なしか!(>︿<。)

ってくらいキツい時もある我が身体💦(>︿<。)

もうね💦付き合って行かにゃ仕方が無いんかい💦
決して若くはないからなぁ😫

因みに...今日は”よろしくない日”です(>︿<。)

だけどね(>︿<。)

天くーん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ママさん!は、頑張るよ〜( ー̀֊ー́ )و🔥








頭  フェチ🤭可愛ええ(*´艸`)

天くん( ◜ᴗ◝ )


最近 ご飯 あいてしまったかな?(^^;


この時期体調崩すお友達多い中

が、元気に過ごせれている事が

何よりの救いです😭

決して他人事ではないからね😭






♡パン作りまだまだハマり中です‪(◜ᴗ◝; )


今は...ミニ食パン‪(◜ᴗ◝; )


本当に簡単で、次の日もふわふわ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ほぼ毎日、焼いてる?カナ🤣

作者のまりぱんさん!ありがとうございます🙏🏻

って💦勝手に添付ごめんなさい🙏




そしてこはくくんの花(*ˊᵕˋ*)


枯らしていや(^^;;寂しくなり


差し替えました。‪(◜ᴗ◝; )





黄色に色漬けしたかすみ草(*ˊᵕˋ*)

とってもかわゆい( ◜ᴗ◝ )

小さいけれど 絶大な存在感(*ˊᵕˋ*)



花はやっぱりいいなぁ(*ˊᵕˋ*)


今日も1から50(^^;;お付き合い
ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )




頑張ってる人や、動物さんが
この後の時間も穏やかな
時間過ごせます様に✨✨

*皆さんのブログも殆どゆっくり行けてないです😭
我がペースの訪問で本当ごめんなさい🙏