二日遅れの..( ◜ᴗ◝ ) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



今空照れ9:07分



今日も穏やかに青空広がっています爆笑



5月に入り、もう3日...

時間を上手く使い切らん私💦

なんだかんだバタバタだったり💦

我が体調もあったりで

大事で特別な日が

二日遅れになってしまいましたえーん




えっ?ママしゃん?!それは無いでしゅよ!


なぁ🤣天くん😭信じられんよなぁ💦

天くんごめんね🙏🏻

って💦ママやから、大いにあるなっ(^^;;



そんな事で(^^;;

二日前の5月1日照れ(推定)

天くん2歳の誕生日を元気に

迎える事出来ました👏👏



天くん𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑦~♪♪照れ




こんなに小さかった照れ




今は...こんなに

おっきく、凛々しくなりました照れ




そして、当たり前田のクラッカーの様に照れ

かわゆさも全開です←バカバカ 親バカも全開です🤣



当日は、家族みんなが揃い

天~ん♪♪お誕生日おめでとう~♪♪

👏👏👏👏👏”


拍手喝采

の 嵐の中、みーんなでお祝い

する事出来ました照れ





ケーキは..(´ω`)トホホ…見ての通り

ボロボロ、パサパサでした😭😭



誕生日プレゼントは...ニコニコ




天くん大好きな物で爆笑


左下の猫ちゃん用のケーキラブラブ

娘が買ってきてくれました爆笑

が!撃沈でした(¯―¯٥)💧

娘、大ショックを受けておりました😭



そんなこんなで

今年も

家族皆で、お祝い㊗️出来て

一大イベント終えて

本当に安堵の思いでした爆笑




天くん1歳❤️



気持ちは あのころと

同じです照れ



てーん照れ天くん照れ天ニャン照れ

天さん照れ

そして、最近では..

天十郎?!?!無しか?爆笑娘が🤣



2歳のお誕生日♪♪

本当におめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





産まれて来てくれて

ママのお家に来てくれ

家族になってくれて

本当に ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



大好きだーよ爆笑



これからも

このおかしいママ!

と仲良くしてくらはい爆笑



皆さんにおかれましても

🌟こはくくんの頃からずっと...

今は中心のブログですが

いつも、暖かい言葉をかけてくれて照れ

本当にありがとうございます照れ



🌟こはくくん

共々、の事も

また、よろしくお願い致します🙏🏻




朝も 大好きなおとーたまに

大好きなトンボさんで

遊んで貰っておりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今日も変わらず

今日も、今日1日を頑張ってる

人や動物さん、みんな、みんな、みんなが!

穏やかな1日送れます様に🙏🏻