気張らにゃね(>_<;) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m




am10:16分

窓越しから見る今空おねがい


室内から  また、大着しております(¯―¯٥)💧





そして....今天くん(◍︎´꒳`◍︎)↑




(๑´ლ`๑)フフ♡

癒されます( ˶ˊᵕˋ˶)



今日、明日は嬉しいお休みおねがい

珍しく お膝に乗っかりは来ずに

そのまんま オコタにぺったんこ

していた今日の天くんでした爆笑



ママさんは..

”うぅ(´;ω;`)

天くん笑い泣き寂しいよ〜笑い泣き笑い泣き



ってなりながらも

可愛ええ寝顔に 心  癒されて照れ



家族は 皆お仕事行き

家の事 まだ なーんもせんと

の傍で  

マッタリな時間過ごしてる爆笑



嬉しい お休みやし!

自分の時間やし!


全然良いとは思うけど💦


って..ごめんなさい🙏🏻

ちょっとココから下

今の自分気持ち吐き出します(>_<;)

ネガティブ発言だめな方は

ここまででよろしくお願い致します🙏🏻





なんやろ?


怒涛の年末の疲れが

まだ完璧にとれてないのかな?

更年期の波🌊がまた来てるのか?笑い泣き

ん!多分、恐らく  また来てる!っぽい🤣

なんか、調子がイマイチで(´;ω;`)


急に気分が滅入ったり😭

本当になんも、なんもしたくなかったり😭

毎日が そうだけど💦

それが更に更に加速してる感じで💦

いつも、どこか身体が冴えずに

”悪い、悪い”って家でも良く言ってる手前

今は色々言えない! 吐くの我慢する!

我慢せなならん..カナ?

わがまま、身勝手だけど  それが

尚のことキツい😖

年末から出ていた耳鳴りも

まだ、ずっと続いてる😖

(病院  行くも、得に異常はなし!)

そんな我が身に..”なんでだよー”

って情けなくなり、涙出てきた日もあって😭

こんな情けない自分に..

【人、それぞれMAX度は違うから😥

   こーんな事でも わたしには  しんどくて😭



小白くんの写真見ては

こはく..ごめんよぉ~😭”

を、なでなでしては

ごめんねぇ~😭”


って...超、悲惨😭😭超、最悪😭😭

また、時間と共に

落ち着いて来るのだとは思うケド

更年期..病院にも通ったケド

結果  余り変わらずだったから

途中から、行かなくなった😥

”実際、2週間事の診療も金銭的にも

かなり厳しかったカナ💦”


良く

”病は気から”って言いますよね😖

メンタルほんと人2倍、3倍🤣

弱っちぃので すぐさま下降してしまいます(´∇`;)


そんな我が身やから  最終的には

自分上げるのも自分

下げるのも自分って思っているから💦


頑張らんとね😭


はーっ(๑´▽`๑)

吐いたらば

いくらか楽になりました(๑´▽`๑)


最後までお付き合い

くださった皆様

ありがとうございました🙏🏻💦


気持ち削いでしまってたら

本当にごめんなさい🙏🏻



ほんとにねニコニコ

自分だけじゃない!


みんな 色々 大なり小なりありながらも

それぞれの地で

それぞれの想い抱えながら

今日1日頑張ってるんですものねえーん


私も四の五の言わんと

頑張らねば!気張らねば!ですねプンプン



自分事で天くん出演余り無かったので💦

朝 動画を1個爆笑


悪さしようと

 押し入れに入ってる所を

撮られた天くんです爆笑


やかましい声ときしゃない押し入れの

中は勘弁くださいね🙏🏻💦🙏🏻💦



今日も人や、動物さんが

穏やかに過ごせます様に✨✨



そして.. おまけ爆笑



リア友ちゃんが

”貴方に送ります”

って送ってくれた

かわゆいうさぎちゃん"(∩>ω<∩)"


癒されました照れ


お友達が照れ

うさぎってこんなに可愛いんやね照れ

って照れ


かわゆいんですよぉ~♪♪(◍︎´꒳`◍︎)


お友達照れ

ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝