ありがとうございました"(∩>ω<∩)" | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m

初参加させて頂きました照れ


詳細はこちらゆーりんさんのブログで照れ

そして照れ


可愛い(*≧∀≦*)ウチの子Diary

先日♡我が家にも届きました(๑´▽`๑)


我が体調面もあり

紹介が遅く今になり

 本当にすいませんでした🙏🏻💦


ゆーりんさん、コロナタスさんにも

チャリティー不慣れで

沢山、ご迷惑おかけしてしまい

本当にすいません🙏🏻



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


我が家に届いて

見るなり

もう~奇声~

キャー"(∩>ω<∩)"かわゆい(*≧∀≦*)

がいっぱーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


表紙を見ると..おねがい




リアル天くん爆笑


男前じゃーあーりませんかぁ🤭

親バカすいません💦


そして  裏表紙照れ




表 裏 ツイでドキドキ

天くん照れ

お迎え当時の天くんにしたかったのでおねがい


そして  中表紙おねがい




見上げてる天くん大好きおねがい

天☺️小白兄ちゃんいたかな?

って  つい訪ねたくなる光景🙂



お手帳の色も天くんにはこの色かなぁ?

ってインスピレーションで爆笑


おねがいおねがい

本当、どのショットも

とっても素敵に可愛いくして頂いておねがい



おまけの品々も沢山で本当に可愛いくて爆笑



おみくじは小吉でした爆笑





↑かわゆい(*≧∀≦*)



がいっぱい(*≧∀≦*)




本当Diaryだけでも大変だと思うのにえーん

これだけのおまけ♡の品々までもえーん


コロナタスさんえーん

ゆーりんさんえーん


可愛いDiary

本当にありがとうございました🙏


ゆーりんさんブログ

詳細にも書かれていましたが

チャッピーくん




本当、陰ながらではありますが


チャッピーくんの状態が

1日でも早く落ち着く事

こちらの空よりずっとずっと祈っています🙏🏻


チャッピーくん!

頑張れ٩(๑•̀ω•́๑)و

ママさんも、色々本当大変だとは思いますえーん

お身体どうかご自愛なさってくださいねえーん



そして♡Diaryおねがい

とっても、とっても

かわゆいあの子に

サプライズプレゼント🎁


喜んでくれると

嬉しいなぁ爆笑



リアル天くんおねがい


ねーこはコタツで丸くなるぅ~♪♪爆笑