天くん(*ˊᵕˋ*)君は... | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m

天くん照れ

(σ´֊`)フフフ・・・

君は人間様ですか?爆笑

もっと言ったら

人間様の赤ちゃんですか?照れ

(σ´֊`)フフフ・・・





天くん爆笑


⬆️この体制になるまで


まるで人間様が、赤ちゃんが..


眠る時に


むにゃむにゃ くちゃくちゃしながら爆笑


時には


うっ、うーん


と、背伸びしながら寝返りうったりね爆笑


するような感じで爆笑


本当  人間様の様に、赤ちゃんの様に爆笑


また、そんながかわゆいんだけどね爆笑





天くん爆笑


今日はいつもよりは寝れなかったカナ?


ピンポン怖いもんね💦


🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*🎄.*


最近 ブログあげる度に


寝てる爆笑


今日は起きてる天くんをチョロっとだけ爆笑




午前中


ゴミ出しに行っていて


帰って来たらば


玄関までお出迎えしてくれた天くんでした爆笑


あっ、最近はまた、


空読みも復活してるかな爆笑





嬉しい連休も今日で終わり


今日は天くんと、ゆっくり、まったり


過ごせたから大満足だなっ爆笑


昨日もねニコニコ


前からお友達とランチの約束照れ




カフェ巡り大好きな友達ニコニコ私も🥰


いつも、素敵な所に連れて行ってくれる照れ


今回もシャレオツラブラブな所だった照れ


お友達♡いつも (*´︶`*)♡Thanks!です😊




あぁ 明日は仕事かぁ😥


そんな明日は朝から夕方までの1日通しえーん


いい連休だったから


明日は、気張って頑張らねばね(*`・ω・´)


ウィッシャー✊🏻 ̖́-‬



寒さ  増し増しチュー

愛してやまないかわゆい我が子ちゃんは

勿論!皆様も体調には充分に気をつけて

くださいね😖



今日もありがとうございました爆笑