至福の時間( ˶ˊᵕˋ˶) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



今空照れ15:50分



嬉しい訳ありで

室内から見上げる爆笑




嬉しい訳🤭


ラブラブ


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


11月末から職場が大変で💦

ここに来て

皆が皆、やっと全員復帰して

本当に安堵した〜えーん



個人的にも

もう、疲れが、溜まりまくりで

なかなか取れんくてえーん



明日、明後日は嬉しい連休♥笑い泣き

それもあって

”後1日、今日1日、頑張ったらば連休だ〜笑い泣き

ってな思いで今日は頑張りました笑い泣き



今日は朝勤務  帰宅して

お昼済ませて

心、体も

ゆっくり、のんびりしながら

コーヒー☕️Time照れ

それだけでも

”やれやれ”ε-(´o`)ホッ”



って至福の時間やのに

ママ帰宅待ってたかのようにキューン



ママ~お膝乗せてぇ~爆笑

ってやってきた天くん

重ねて、重ねて

至福の時間になって

とっても、とっても

嬉しい♥私なのでありました照れ




私は、このまん丸の後頭が大好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




しっかし最近の天くん写真は

ほぼほぼ寝てるお写真ばかりだなぁ🤭


🎅🎁🎄🎉🎅🎁🎄🎉🎅🎁🎄🎉🎅🎁🎄🎉



そして、もうすぐクリスマスですね🎄.*照れ


先日 とっても

嬉しい事ありました爆笑



⭐️こはくくんのお友達の

銀ちゃんママのラパンさんより

クリスマス🎄.*のフレーム

で可愛く作られたこはくくんフォト♪♪照れ


これだけでも

凄く、嬉しい事なのに

ラパンさんは  今を生きる天くん

かわゆいフォト♪までも

一緒に贈ってくれました爆笑


もう、嬉しくてえーん

感激でしたえーん












こはくくん照れ天くん照れ


ラパンさん照れ

可愛いくして頂いて

本当にありがとうございました照れ


アップ少し遅くなりごめんなさい🙏🏻




帰宅時に見上げたおねがい13時過ぎ..


銀ちゃん照れこはくくんとお友達と

今日も仲良く遊んでいたかな?爆笑



先日

  近くのスーパーのお花屋さんのコーナーに

淡いオレンジ色のカーネーションが..照れ

あまりの可愛いさに一目惚れ♡

黄色💛のカーネーションと一緒に照れ

自己満アレンジメント爆笑




こはくく〜ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

見てくれていますか〜?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


もう、ばーちゃん🤣

話し長すぎー🤣


って言っているかな笑い泣き



今日も、1から50お付き合い下さり

ありがとうございました🙏


皆さんの所

全く追いついて行けてませんえーん

ほんとにごめんなさいえーん

我がペースで、ほんとにごめんなさいえーん



今日も、人や動物さん

みんな、みんなみんなが

穏やかな時間過ごせます様に..✨