四十九日 | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


久々だなー照れ

こんな時間の投稿...


お仕事終わり


寝るまでの時間に何度も寝落ちてチュー


結果、その日の内にやらなければ


行けない事が、どんどん

後から、後からになってしまってねチュー


ふふ照れ


小白くんにあげるお野菜もね照れ



2020年  5月31日
お野菜Time☺️
これがお野菜Time最後の動画になりました😭

( 'ч' )ムシャムシャ  美味しそうに食べてた小白くん😭



本当にショボーンばーちゃんの日々の

だらしない生活態度に

小白くんも振り回されてたよねぇショボーン


ごめんねぇえーんこはくぅ〜


それでも、ばーちゃんは

小白くんとの時間が大好きやったよーおねがい


寝るが寝るまで

小白くんと、ずっと一緒に居たかったんやーえーん



でもさっ..でもさっ


こんな、みんな寝静まった空間に

ひとぉ〜りブツブツ呟いてても...


お野菜、ムシャラコ♪ムシャラコ♪


食べながら...時には

この、ばーさんのお顔をじー見

して見つめて来る

私の愛して止まない..


小白は居ない..居ないんよえーんえーんえーん


こはくクン....ショボーン

ばーちゃんは、こはくくんに会いたいですえーんえーん



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そんな先日..7月23日

小白くん照れ四十九日を迎えました。



四十九日..


と、言っても..正直..私は、よく分かりません


小白くん☺️なんか...ごめんね😭
ばーちゃん..そー言うのね
あんまりよく分からなくてね🤣


ただ..1つの区切り?


他は、何ら..変わっていません☺️


小白くんの祭壇には..照れ


綺麗なお花をまた飾りましたウインク



やっぱり..ひまわり🌻好きだなぁ☺️
小白くんの大好きなリンゴ🍎にバナナ🍌☺️
小白くん🤣いっぱい、いっぱい食べてなー🤗🤗





そしてね照れ

仲良くさせて貰っています照れ

うさ友さんから素敵な贈りものも頂きましたラブラブ





小白くんが、虹の橋🌈を渡る前から

”何かプレゼント🎁したいなっ照れ

って、思っていてくれていたとかで照れ

小白くんと言う主は...

姿形を変えて居なくなってしまっちゃったけど

うさ友さんの気持ちに甘えさせて頂きました照れ


天国のこばくちゃーん聞いてますかぁー?爆笑



とても、かわゆいキャップ貰ったんだよー爆笑


こちらの、かっちょいいキャップは...


小白の弟分にウインク被って貰ったよウインク爆笑

こばくちゃんに、似合いそう🥰って選んでくれたと😭


うさ友さん照れ

本当に、どうもありがとうございましたm(_ _)m



小白くん照れ四十九日過ぎちゃったけど

ばーちゃんの気持ちは、今までと何ら

変わらないと思うんだけど..


小白くんが使ってた物..色々...

”どうしようか..?”

思案中だよーチュー



でも..それもきっと..心が”よし!”って、動く
それまでは、多分?恐らく?そのまんまなのかな?
って....ねっ...




さっ...もう、寝るかな照れ



小白くん照れこれからもずっと、傍におってな照れ








みんな、みんな

元気がいいね(´⌒`。)グスン



ありがとうございましたm(_ _)m