違う事...(。í _ ì。) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


おはよう☀ございます照れ


久しぶりだー😅


今日は目覚めと共にあづいぃ〜チュー



室温...既に28度もあるー笑い泣き


まじかー😂


外では、もう、蝉が鳴いてる〜チュー



まだ、梅雨明けはしてないみたいだけど...


今日のこばくくん地方のお天気は?


もう、主は一足先に空にに行っちゃたけどね😭
”小白くん”  ”こばくくん”ワード
バリバリ使っちゃうよ😘


ドーン!!



こんな感じで爆笑

大好きな青空見えてるでー爆笑


ね〜こばくちゃーん?


”おーい!こばくちゃーん!!聞こえてるかーいはてなマーク

そっちの暮らしはどうだーい?

お友達、沢山出来てるー?爆笑

ばーちゃんが最後、小白くんにね耳打ちした事

ちゃんと、実践、実行してあるかーい?



ばーちゃんが言ったでしょ?

待ってちゃあダメやぞ!って

自分からお友達作り、せんとダメやよ!

って事!!えー

ばーちゃんは、そこだけが
凄い心配やよー😭
って..言いながらもね😔
毎日、毎晩、1人、さめざめ泣いてるから
小白、思いっきり遊べんかなぁ?
って、思ってみたり...😔
いかんなー😭



小白くーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当やねーえーんえーんえーん


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉


いつもと変わりない朝☀



↑こんな風に、小白のかわゆいショット

探し、見つけながら

本当に、時間いっぱいかけながら(^^;;

あっ(^^;;違う(^^;;かかりながらあせるあせる

ブログ書いていてチュー

本当に😂かきはじめから、お前さんよー
何時間かかってんだよー🤣
勘弁しろよー🤣

って、もう、1人のわてが言ってるのよね爆笑


本当に..ショボーン

ナーンも変わってないのに..ショボーン


ただ1つ...違う事は..


そこには..


モデル?てへぺろだった

愛して止まない、かばゆい、かばゆい

小白くんが居ない事...ショボーン


小白くんばーちゃんは、本当に寂しいよえーん

小白くんに会いたいよえーん


そんな事言ってたらさっ...


小白くんもうすぐ四十九日だよおねがい


小白の祭壇のお花🌼🌸は?


今はねおねがい


白百合だよ照れ


月命日に買って飾ってあった

オレンジの百合の花もねおねがい


綺麗に花開いたんだよ照れ

ブロ友さんから頂いた🌻も長く花咲いて
くれていました☺️でも..今は..ゴメンナサイ😭
お気持ち♡本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆様から頂いたコメント、メッセージ
少しずつお返しさせて貰っています。
(本当、自分ペースですが😭)
もう、少しお時間くださいm(_ _)m


そんな昨日もうさ友さんに
お礼にと書かせて頂いたメッセージに
再度のお返しのメッセージが😭
その1つ1つの言葉に大号泣😭😭
涙が止まらなかった😭
”心””気持ち”を本当にありがとうございました。m(_ _)m

☆31☆本当に早いね



そして、九州の大豪雨の時も
心配のメッセージも
本当にありがとうございました。m(_ _)m



小白くん中心だったこのブログ
主が居なくなった今
本当に、ここに来るけど..なかなか
書けんくて😭


小白くん虹の橋🌈渡った後からも
沢山のお友達の悲しい知らせに
”神様は、もう、どうなってだよー😡”
って、腹立つくらいに
大事なお友達連れて行きやがって😡
って、腹立つ気持ちと..
”もーさー、本当に止めてー😭😭😭
みんなが一体、なんしたって言うんー😭😭
って..本当に悲しい気持ちと...
もう、聞きたくないし、見たくない!
って気持ちになって😭😭

だけど、だけど..
体調悪いお友達の事、見聞きすると
微力やけど、”想いの玉”を念じて送りたい😭
みんなが小白応援してくれた様に
エール送りたい!本当に微力だけど😭



みんな、みんな

元気がいいね(´⌒`。)グスン




久しぶりのブログ照れ

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました。m(_ _)m