私の活力!! | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



私の今の活力グー



それは...




やっぱりぃ〜爆笑




このお方〜爆笑




今日も


ムシャラコ音譜ムシャラコ音譜



食べておりますよぉ〜チュー







両足、入りましたー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

((*≧艸≦)ププ


ひと通りENDLESS照れで食べたら〜



例の足をして寛いでいた

小白くんラブラブなのでありましたー爆笑

本当に、その足、好きねー🥰



そして、日にち替りぃ〜チュー





そんなこんなで

わたくし、婆の活力グーは( 。•̀_•́。)


こはくくんラブラブなのでありました爆笑



そりゃ、そりゃ
その活力にも、勝てんくらい
の時だってあるよーチューえーん
あるけどさっ...
だけど、あの子の顔みたら、姿みたら
よーし!!小白くん爆笑
今日も婆、頑張るでーグーグープンプン
ってねチュー


ありがとうね爆笑




そんな、今日も(月曜日)
変わらないよプンプン
頑張ってる人や、動物さんに
陰ながら、微力ではありますが
心から、エールを送りたいです。( 。•̀_•́。)



そして、今日は久々
心友とランチdayだー🤗🥰
気分転換☺️楽しんで来るぞー🤗
プクたろうになったから😔服がにゃーい🤣🤣

ドレスでも着ていくかっ(^^;;




読んで下さり
ありがとうございました。
m(__)m(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)