ENDLESS(*ˊᵕˋ*) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

こはくくぅーん爆笑


さすが、食べっぷりが良いですなー爆笑





牧草市場さんのオーツヘイ照れ

love♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

な、小白くんラブラブ照れ





以前お試し品を頼んだ時から

オーツヘイラブラブさんは凄くお気に入りで照れ

それからは、定期的に注文をしていて

今回、ちょっと、注文が遅れてしまってチュー

切らしてしまった状態になっちゃってチュー


L(゚□゚)」オーマイガ!


今日、やっと届いてチュー


直ぐ様進呈!!爆笑


でっ、あの動画です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


あの、密閉容器のまんまだと


こはくくんチューってば

ずっと、ずっと、ずぅ〜〜っと

かなり、なっがぁぁぁ〜っくニヤリ

食べるのですぅチュー


まさにENDLESS〜チュー


なのですぅ〜チュー



これ、これ、この状態でー(。>ㅅ<。)



もーさー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
なにが、どーって、あのおケツ!!
たまらなーですわー(///ω///)
くーて、やりてー(。>ㅅ<。)





今日は、志村どうぶつ園見て
とても、切ない気持ちになったよ(´⌒`。)グスン
海ガメのあかちゃん...(´⌒`。)グスン
やっぱり、自然界の世界は、物凄く厳しい(。>ㅅ<。)
本当に...1匹でも多く
無事に、育って欲しい!って...
「頑張れ!!」って(。>ㅅ<。)
強く、思った!!(。>ㅅ<。)





ねぇ..みんな、みんな

今日を

頑張ってるもんね!( 。•̀_•́。)



だから




今日も、変わらず
頑張ってる、人や、動物さんに
心から、エールを送りたいです( 。•̀_•́。)


応援隊!!頑張るよ!(p`・ω・´q)





今日、読んで下さり
ありがとうございました。
m(__)m