おはようございます☀️



土日月と3連休でした。

先週、じんましん、歯茎腫れていたい、頭痛い、いつも聴く音楽が聴けない、頓服をよく飲む、

こんな状態になっていたから月曜日休みをとりました真顔


エネルギー少しはチャージされた!気がする。にっこり

いつも時間に追われてるのに、今日は時間の感覚がゆったりしてる。時計止まってるんかな?てほかの時計見て確認したほど。

やすんで頭のごちゃごちゃが減ったのかな。



昨日はゆっくりするつもりだったんだけど

先週夜中にGが出たこともあり驚き驚き驚き驚き

1番ごちゃついてた

化粧品の場所を整理していました。

10年近く前の化粧品なんて使ったら

肌死んじゃうやろと思い切って捨てた真顔真顔

すこしすっきり。

でもまだまだ片付けるところがある。

次の週末とは言わないけど

また今度やろう魂が抜ける



3年ぐらい1日30分以上やっていた字の練習。

入社してからほぼやらず休みの日の週1回ぐらいしか出来てない。

下手くそな癖字に戻ってきました。

またちゃんとやりたい。

どうせならお手本のような美しい字が書けるようになりたい。



Excelも少し勉強したいなぁ、、、。

やりたいけどやるの面倒昇天

どっちやねんな。真顔


懸賞は当たらなくなってきた無気力

だから最近は前ほどやっていない。


なんか就職してから仕事と家の往復しかしてない真顔

時間がないわけじゃないんだけど、

疲れてなんにもできない日が多いネガティブ



とりあえず

週末に甘い美味しいスイーツ食べることを目標に

今週は頑張ろう昇天