こんばんはー!

久しぶりにシャンプーのレビューを

自分用にメモ。

 

 

住谷杏奈さんプロデュース

クレムドアン

ヨーロピアンクレイクリームシャンプー

300g

2200円(税込)

 

トリートメントいらずで

 

これ1本だけでOKだから時短になる◎

髪の毛のコシやハリは復活する◎

このシャンプーをつけて毛根をマッサージすると、ほかのシャンプーならこの時点で髪の毛がめっちゃ抜けるのがこのシャンプーは抜け毛が明らかに少なかった◎

 

泡立ちは全くしない。

公式ではこの量で約14日分と書いてあるけど

おかっぱ頭の顔デカでその上に毛量多い私だと

10日分ぐらいでした笑 真顔

香りはホワイトフルーティーとあるんだけど

そんなにいい香りではなかったです泣き笑い

 

 

高くて恐らくいい成分のものがいっぱい入ってるのか、今まで使っていたシャンプーの中でも上位のほう飛び出すハートじゅうにより少し下ぐらいかな。

ただコスパが悪すぎる泣き笑い

↓じゅうに。

 

 

 

 

そういえばじゅうにがなくなって、ほかのトリートメントを使ってましたひらめき

ブログに書いてたと思ったけど書いてないなネガティブ

 

 

 

ラキュアってやつを使ってます。

今のところ今まで使ったシャンプートリートメントの中で一番な気がしてる。

 

DROAS>>>アンドハニー>Vitaming>YOLU>無印良品ダメージケア>WANOMI>THERATIS>La Villa ViTA(ラヴィラヴィータ)>シャンプーがTHERATISでトリートメントがDROASの組み合わせ>

クレムドアンヨーロピアンクレイクリームシャンプー>ロクシタンリペアリング>木村石鹸(じゅーに)>ラキュア

 

最近Qoo10のポイントがあたったから

そのポイントでドライヤーを買いました!

2700円ぐらいのドライヤーを100円で購入目がハート


dysonのぱくりみたいなカラー泣き笑い

今までの半分の時間で乾くようになって

めっちゃ嬉しいニコニコ