こんにちは。

腰はもうすぐ治りそうです知らんぷり



ここでも言いましたが

昨日のお昼は

父とラーメンに行ってきました🍜

数量限定の🍜初めて食べたんだけど

煮干しの澄んだスープに

油かすたっぷり{emoji:指差し}

器の半分ぐらいの

でっかいチャーシューがどーーん!!

美味しかった{emoji:ニコニコ}



昨日の晩御飯

鮭のホイル焼き!!

小学校の給食でよく出てて

でもあんまり美味しくなかって

自ら食べたいって思わなかったんだけど

久々に食べると美味しい{emoji:ニコニコ}

じゃがいもの千切りを焼いて

ガレットに♥

ほんまは中にチーズを入れる予定が

ど忘れしてて

最後にチーズを乗せて

レンチンして誤魔化しました{emoji:泣き笑い}


朝ごはん

天かすだらけのお蕎麦。



突然ですが

今年は

苦手だった歯医者さん

苦手な電話を克服できました!!!!!

歯医者さんで過呼吸になって以来

予期不安と変な汗と震えとで

通うこともやめちゃってて。

ブリッジが外れて歯も抜けた大事件で

病院を変えたらあっさり行けるように看板持ち



電話は

ここ数年

かける前から緊張で動悸が激しくなって

手も声もぶるぶる震え

電話が来ても取らないほど

苦手になっていたのですが

今年ネットで知り合った方々が

結構な頻度で電話をくれていたので

それでなんとか話せるように。

いまだコミュ障には変わりないけど

人と喋れるようになってきて

ほんとよかった!!